とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2004-12-14から1日間の記事一覧

ホームから2周年記念のハガキ

ぱちの新台見てげんなり。。。下痢音にお粗末くんだと。 もうそんなんばっかし入れんでいいよヽ。(ー_ーメ) 下痢音はどれが入るんだろう?(打つ気かい、いや暴走モードってどんなんかと、笑) で、今度は何が逝くんだろう?(izーくん花月はもう無いよ、笑…

なんで行ってるんだろう。。。

今朝もやっぱりすぐれず、今日は仕事を休んでしまいました。ついつい暇だと気も緩んじゃうのよね。 一応家で、料理をしたり、自分の仕事をしたりして過ごしていましたが、14:00・・・なぜかぱち屋に居ました。今日は珍しく

"k"という単位 #2

Mmちゃんコメントあんがと。ふーん、そちらの業界でもお使いになる! 私が最初に仕事したところでは、sでした。千円のs(笑)百万はね m なの。でも千円はなぜか t じゃなくて s。。。変よね(笑)でも、kは見たことないなぁ。 変といえば、かなり昔の…

キラキラツリー

昨日こっそり景品交換したアンパンマンのキラキラファイバーツリー*1ぱち屋では定価販売ですが、換金差で一応、トイザラス並のお値段でした。 明るいとこで見ると「なんじゃこれ?」って感じなんだけど、電気つけると、ゆーっくり色が変わっていってなかなか…