とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2005-04-28から1日間の記事一覧

仏飯

ほとけさんのごはんがね、 ときどきなくなってるの。。。 子どもが置くから、仏壇の低いとこに置いてたりするんだけど。 今日も、 「まんまんちゃんのご飯下げてきて〜」 と言うと、 「ママ〜、ご飯ないよ。」 あらまw(°o°)w 中身のご飯だけなくなってるの…

福井ちゃんわーるど

6ステインは短編集です。 まだふたつめのお話の途中。 ひとつめを読み出して、「ん?いつもの話じゃないのぉ?」と思ったら、 やっぱり「いつもの話やんw」 ほいで、ちょっとねじ巻かれてきたところで、 抑制。 無力化。 市ヶ谷! そいでそいで 刹那っ キタ…

2.5Hぱち

なんだか並んでると思ったら、今日は湯けむりなんとかが新台だそうな。 がらがらのスペ6。 最初回らなくて、だんだん回るようになって、 ああ、av21くらい?と思ってたら、激回らなくなった。 13K使って諦めた(ノ_ 第2候補だったのに移動。弱めだと回るみた…

たけのこ

昨日の宅配野菜。 紙に包まれたでっかいもの・・・? 大根にしちゃぁでかいなぁ、と思ったら、 たけのこだった。でかっw(°o°)w !! 皮をむく。 皮をむく。 皮をむく。 ・ ・ ・ ・ って、いつまで皮やねん。 orz 縦に包丁入れなおしてむくむく。 まぁ、き…