とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2005-05-07から1日間の記事一覧

ウディ・アレンの浮気を終わらせる3つの方法作者: ウディアレン,Woody Allen,井上一馬出版社/メーカー: 白水社発売日: 2005/01/01メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (9件) を見る

戯曲モノってまず読まないですよね。新聞の書評欄に紹介されてたので借りてみました。 小気味よいテンポで、舞台を見ているかのようにポンポン読めます。 テーマは”中年夫婦の倦怠期”とでもいいましょうか(笑) 外国っぽい笑い(アメリカンジョークっていう…

おてんば姫。いや、暴れん坊姫 か。。。

上がおにいちゃんで下が妹だと、妹はやんちゃというのが定番らしい。 お風呂上がって、「ママ〜絵本読んでぇ。」今日は、私のワンピース。 読み終わったら、、「ママ〜一緒に寝て〜。」 添い寝するとそのまま朝までになる私、パパに頼むことも多い。今日は寝…

おみせのご飯がいい〜

出かけてたらそんなこという愚姫。外食好きはママ譲りかしら(苦笑) というわけで、外ごはん〜。ささやかなシアワセ。 飯炊きママとしては、人様が作って下さったものなら基本的に何でもおいしいです(笑) 入ると携帯会員の登録のカードを貰った。 めんど…