とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2006-11-13から1日間の記事一覧

午前三時のルースター作者: 垣根涼介出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2000/04メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る垣根さんのデビュー作らしい。この作者のもってる”風”がよくわかる。まぁ強引だとも思うストーリー展開だけ…

続く自殺報道

上のCMは、見たことなかったけれど、このシリーズはときどき見て、子供の考える顔って可愛いなぁと思う。なのに、小学生が自殺、なんて聞くと、ほんとになんでなんで??と悲しくなる。

KUMONのTVコマーシャル

に、虎子ちゃんに良く似た子が出てるよ〜、いつも家族で「あ、虎子ちゃんだ!」って見てるのよ〜、と言われたけどしらないなぁ・・・と思ってHPを見てみた。

暖房

ぱちんこにあまり行きたくなくなった理由にもうひとつ気づいた。

頭寒足熱

冷え性の私。仕事部屋にはよくある扇風機みたいな形のハロゲンヒーターを置いているが、足元が冷たいので、”足温器”を買おうかな?と週末電気屋さんに行った。ここ1週間くらいで急に11月らしくなってきたので、暖房機器のところには結構な人が。でも、思って…