とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2006-12-19から1日間の記事一覧

電飾

ルミナリエ・・・今年は行けないかな。電飾のお家って増えましたねぇ。一戸建てでも、マンションでも。サンタが逃げ出してる(あれ、たぶん入ろうとしてるんだと思うんだけど、逃げてるように見えるw)家もありますね。 私は見るのは嫌いじゃないけど、自分…

ある閉ざされた雪の山荘で (講談社ノベルス)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1992/03メディア: 新書購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る 仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: …

暮れの元気なご挨拶

お歳暮の季節ですが、ありがたいことにうちにもちょこっと届きます。子供のいない頃はビールが多かった。冬の間酒屋に行かずに済んだりして(^▽^喜) で、子供が生まれてからは、ビールがファミリーギフト(ジュースも入ってるやつ)になったりして、なん…

Internet Explorer 7

にした。これまでIE6だったんだけどスーパーのWEBチラシがうまく見られなかったので。(ってそんな理由かいな。だってうちチラシが入らないから・・・)なんか様子が違ってイマイチ慣れない。タブで開くっていうのが便利なのかどうなのかまだよくわからないな…