とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-01-02から1日間の記事一覧

お正月番組

紅白は、途中から追っかけ再生で飛ばしながら見ました。OZMAはどこまで脱ぐのかなぁ?と見てたら、ああいう演出でした。正視に堪えないといえば、和田アキ子の方が私には酷かった。山口さんちのツトム君を汚した罪は許せないわ。(本当はすっごく可愛い歌な…

エヴァ3

って出るんですね。コマーシャルを見ました。ゴールデンタイムに堂々とパチンコ台の宣伝が流れるのはどうも違和感があるのですが、それはそれとしてどんなんだろうな?とは思う。もう一度ぱち屋さんに行こうと思えるほど面白いかなぁ?

どっちも去年読んだものですが、交通警察の夜作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 1991/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る脳はなにかと言い訳する―人は幸せになるようにできていた!?作者: 池谷裕二出版社/メーカー: 祥伝…

謹賀新年

年末は、そこそこの掃除と料理は黒豆と田作りしか作らずになぜか30日から旅行に行っちゃいました。車で2時間程の近場に。 だんなが29日の仕事納めまでほぼ1週間毎日飲み会状態で、本人は仕事も忙しいし大変なんだろうけど、冬休みの子供とびっちりいないとい…