とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-08-17から1日間の記事一覧

できるかなクアトロ (SPA COMICS)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/04/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (93件) を見るおもしろすぎ。ここまでつっぱしれればりっぱ、の見本。(つっぱ…

旅行3日目

この日もロビー集合 5:15だったんだけど、ゴンドラにのって山の上のテラスで雲海を見に行くという趣向。天気が悪いと無理なので、フロントに確認してから下りてきてくださいとのこと。起きたら、思いっきり雨。 これは中止だな…はい、中止。これはとっても…

熱中症

死者が少なからず出ているとのこと。汗腺の数は小さいときに決まるので、クーラーに慣れていると体温調節機能が弱くなっちゃうかもしれない、って言われて気にしてたことを思い出した(保育園でぐだぐだに汗かいてましたが・・・でもその保育園も、以前より…

つま恋コンサート

NHK-BSでやってる。たまたまみゆきさんの出てくるところを観た、ラッキー。最初の職場のボスが、よく車で拓郎をかけて、カラオケでも歌ってて、「ふーん、タクローの歌ってカコイイ。」と若かった私は思ったのでした。