とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2007-08-20から1日間の記事一覧

旅行最終日(完)

後は空港に行くだけ・・・レンタカー屋さんに無事辿り着いて驚いた。営業所が大きくて、じゃんじゃん車が帰って来て、人がいて、とっても賑わってる。大きな受付カウンターの前で給油の支払を待ってる間も、大きなバスが、大きな荷物を持ったお客さんを空港…

朝青龍

ワイドショーで、「話せないんじゃなくて、特定の人に話す気がないだけ。」と言われてましたね。自分でまったく説明責任を果たせない人は、さっさとお辞めになるのが一番かと。国に帰れば楽しく暮らせるんだからさ。ま、残される親方が可哀想だけれど、ねぇ。

たぶん最後の御挨拶作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/01/01メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (37件) を見るエッセイは苦手なんだそうだ。超売れっ子作家としての東野さんしか知らなかったのだけど、意外と下積み時…

飛行機炎上

ニュース怖かったです。こないだ乗ったばっかりだから余計に。案内のビデオで、あのエアシューターから人が散り散りに逃げていく絵がコワいよ・・・と思って見てましたが。子供と一緒に旅行しててああいう場面にあったらパニックになりそう。北海道にはまた…