とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2008-04-05から1日間の記事一覧

で、

帰ってきたら机の上には新しいパソコンどーん、24インチのモニタがでーん。とうとうVistaですよ。。。パソコン2台になって、giroflexの椅子なんか買っちゃって、段ボールだらけで、部屋が片付かないよぅ。 そして、ポストには、離任・着任される先生のお知ら…

東京旅行3日目

朝はゆっくり。。。子供達を母の部屋へ朝のマッサージに遣わす。 羽田行きのバスを予約してチェックアウト、荷物はホテルに置いといて、フジテレビでも行きますか。 まだOPENしてないのでその辺を散策。今日もほんまにええ天気。 1階のカフェで遅い朝ごはん…

東京旅行2日目

TDLへ行くバス、出発時刻は8:35だ。帰りのバスが出るのは21:20と聞いて母が「そんなに居れるかしら?先に帰るかも。」と言うのでとりあえず電車での帰り方をメモして出かける。 出発時刻を過ぎてもバスが出ない、2組ほど遅れて乗ってきた若者がいたのだが…

東京旅行1日目

新大阪11時発のN700系のぞみ号、これ乗れるの???っていうくらい発車のベルが鳴り響いても長い列がぴりっとも進まなくて焦った。新幹線って出入り口狭いもんな。 駅員さんに誘導されて隣の車両から乗り込んでもしばらくは動けない。車内はいっぱいで立って…