とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2008-04-26から1日間の記事一覧

ペプシネックス

福山クンのCMを見るたびに、ネックス買わな、と妙な脅迫観念にとらわれていたのが、岡田クンになってしまうと…「買います!ぼくが買います!」だな。(まぁ、岡田クンも若いころはおサルみたいな顔だったから、先のごくせんの子たちももうちょっとしたらかっ…

ごくせん

ん〜、前作に比べて生徒役がかっこよくなさすぎておばちゃんは嬉しくない。オガタヤマト役の子をはじめとしたせりふ棒読みもきっつい。結局最後の啖呵+立ち回りだけをわくわく待ってる完全水戸黄門状態だな。ストーリー的にも1話はともかく2話ですでにしんど…

パイレーツ・オブ・カリビアン

って見たことなくて。こないだTVでやってたのを子供達と2日かけて見ました。子供達はじいちゃんのうちで中途半端にみたりはしてたらしいんだけど、私は全くの初見。宣伝なんかでジョニー・デップを見てもヘンとしか思えなかったんだけど、見てみると面白かっ…

めっちゃええにおい〜♪

スーパー行ったらミンチが安かったのでハンバーグにしましょか、と。で、帰ってきたら餃子の皮が余ってんなぁ、ラビオリ風にできるかなぁ…と方針変更、トマト缶無かったので虎男に近所の店まで買い物に行ってもらう。めんどくさいからミート缶でいいや、「ね…