とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2008-06-25から1日間の記事一覧

ウィンブルドン

そんな季節になりましたか。 錦織くんは残念でした。怪我を早く治して欲しいですね。で、「チャレンジ」 (コラショじゃないよ)。 1セットに3回まで、ジャッジの判定に画像解析で「チャレンジ」できる。今も判定が覆った。 審判さんにはお気の毒だが面白い…

校区

小学校で行事があったので参加、帰りに一緒になったママ数人とランチへ。 「うちの小学校って、ちっちゃいことでデメリットもあるんだろうけど、自分としてはいいとこばかり感じるわ〜」という一人のママさんの発言に、「今のとこはそうだよね〜」とみんな頷…

自分の小さな「箱」から脱出する方法作者: アービンジャーインスティチュート,金森重樹,冨永星出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2006/10/19メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 156人 クリック: 3,495回この商品を含むブログ (418件) を見るよそのブログ…

お豆腐マフィン

YOMEカフェを見てあまりの簡単さに作るぞと思ってたお豆腐マフィン。 半分が豆腐と思えないわ。もちもちしておいしい(豆腐を10g少なめに勘違いしてたからやや堅いのかもしれないけど。)朝ごはんに食べよ、といいつつつまみ食い。