とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2008-09-05から1日間の記事一覧

流行語?

「あなたとは違うんです」Tシャツですって。確かに中継で聞いてて一番耳に残ったのはそこだったけど、このAA着て歩くのはムリ。 ねとらぼ:福田首相「あなたとは違うんです」がネットで流行中 - ITmedia NEWS今度の選挙は「民主党とは違うんです!」 でいき…

発狂小町跡地

更新された?と思ったら8/30に発狂小町さんの文章が。http://d.hatena.ne.jp/komachimania/今日も追加が。 でも明日削除されるんだって、別のサイト作成中だとか、お名残惜しいす。 (一部引用) ■発言小町にしても何にしても、市井の人の話と言うのは存外に…

映画「舞妓haaaan」、ほか

こないだ撮ってたのを見た。放送してるときに旦那が見てたのをちらと見たらそうでもないかな、と思ったけど、最初から通しで見るとよくできてて面白かった。 2日連続TV見て笑ってる私ってのんきなもんだと思いつつ、やっぱり笑うってええわ。 今日は1日ゆっ…

歯医者

こないだ欠けて虫歯になってたところに、保険外の白い歯(歯、ではなく詰め物=インレーだけど結構でかい)を入れた。普通なら麻酔せずに我慢するところだけど、今回はほんとに深くてめっちゃいたいから麻酔してもらった。してても、空気かけたりすると鈍く痛…

アメトーーク

昨日の放送面白かった(^.^; テーマは「中学のときイケてないグループに属していた芸人」 もちろんみんな芸人さんやから、ネタとしてちゃんと完成させてるんやろけど、でも「あるある」「おったおったそんな奴」って感じで笑えた。博多大吉とサバンナ高橋はか…