とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2008-12-31から1日間の記事一覧

今年もお世話になりました

感謝感謝です。 皆様どうぞよいお年をお迎えください。

LANDSCAPE

中田ヒデとアスリート達の対談・・・と思いきや、旅番組みたいですな。昨日為末大のを見ましたが、面白かった。北島康介のを見逃したので、また再放送をチェックします。 http://nakata.net/jp/landscape/ ↑なんかいきなり歌流れます。ちょっとうるさいw

ともさかりえ 離婚とな

ブログよく見てるんですけどね。確かに息子ばっかりで旦那の影の薄い感じはあったけど。。。はぁ〜、やっぱ芸能人で奥さんも仕事バリバリして、で続く人って少ないねぇ。

サラリーマンNEO スペシャル”宴”

面白かった。 紅白のCM,番組内だけじゃなくて、本当に流れていて笑った。

31日の記録

昨夜「今年は煮しめ作らんとくね(どうせ味薄いって言われるしw)」と言うと、パパさんが「家で食べる分だけでいいから、少しは作って欲しい。」と珍しくリクエストするので、あるものだけで簡単に。 ベターホームのレシピを参考に、かなり適当作り。 高野…

30日の記録

有元家のおせち25品のレシピより、田作り。 ”フライパンで辛抱強く乾煎り”せずに、オーブンを使う。ピリ辛ゴマ風味で、伝統的な田作りとはちょっと違う。私はよく売ってるような甘くてにちゃっとしたのは苦手。実家のはもっと酒を効かせて肴っぽい土井勝レシ…