とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2009-03-26から1日間の記事一覧

みなさんのおかげSP

「細かすぎて伝わらない モノマネ選手権」これ、大好きだ〜ww

あぁ、監督 ――名将、奇将、珍将 (角川oneテーマ21)作者: 野村克也出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/10メディア: 新書購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (42件) を見る面白かったです。でも、どこまでもノムさん(笑…

編集

WBCWBCと堪能させて頂きましたが*1、イチローの「ほぼイきかけました」発言*2と、帽子被ったままメダル授与のシーン*3は、どの番組を見てもきっちりカットしてありますね。流れたのはLIVE映像のみ、だったのかな?あと、内川の超美技も、最後がやや切れてる…

修了式

昨日は大阪で研修だったので、お昼ごはん作り置いて出かけた。 途中で電話したら、「○○さんていねんたいしょくやねんて!」と虎子。よく家まで送ってくれた管理員さんだ。ちゃんと挨拶した?と聞くと「うん、一年間ありがとうございました、ゆったよ」 それ…

ほっこり

春休み。ちょっと寝坊。お昼ごはん食べて、子供達は公文行ってそのまま公園行くってさ。 お茶をたっぷりのみたかったけど、でかいマグが食洗機だったので虎子の卒園記念をこっそり借りた。 ヴォイスの最終回みよ。 あぁ日差しがいい感じだなぁ〜ってみてたら…