とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2009-06-12から1日間の記事一覧

400CC

10年以上前のゴルフセット。ドライバーを出すと連れに「それ何番ですか?」と聞かれた。 え?1番、だよ・・・ 「へー、えらい小さいんですね。」 去年、久しぶりに遊びでゴルフする、と父に行ったら「お前道具が全く変わってしもとるぞwww」と言われた。…

教科書には載せられない暴君の素顔作者: 山口智司出版社/メーカー: 彩図社発売日: 2007/12/25メディア: 単行本 クリック: 238回この商品を含むブログ (4件) を見るなんで予約したのかわからない本、というのがたまにある。とりあえず読んだ。

ダイエット

母から電話。 健康診断で体重が○○キロだったの!と弾んだ声。 春の日舞の発表会に向けて4キロくらいダイエットした母。 東北贅沢旅行で増量したものの、また健診に向けて戻したらしい(それでもまだまだぽっちゃりはしてるんだけどね)。 それに比べて、ほん…

7月21.22.23

終業式終わって週明け3日間、小学校やるそうですよ。 子供達はええ゛〜っって感じでしょうが、一週間も休んだんだ仕方ない。 全学年8:30登校12:00下校です。給食はありません。 ええ゛−−−−−−っ(⌒ ⌒メ) どうせなら6時間目までどうでしょう?w ちなみにお隣…

皆川クンと愛子ちゃん

記者会見、いい感じでしたね〜。 お幸せに〜!! お互いを尊敬し合えるいいカップルのオーラ出てました。 愛子ちゃんも、私服だともういい歳(失礼!)やなぁと思うだけに、ほんといい時にいい人と巡り合えた、って感じがしました。 ま、やっぱり皆川くんは「…

鳩山氏辞任

政治家ってみんな大臣を目指すんでしょ。 なのになんで任期途中で大臣辞める人って、「そりゃあかんやろ」「なにがしたいん?」「やめたいん?」って言動をしてやめていくんだろうね。 せっかくの地位を大事に、一生懸命仕事しようと、思わないんかね。なん…