とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2009-06-17から1日間の記事一覧

ドラマ「アイシテル〜海容〜」最終回

最初、くらすぎる・・・と思いましたが、だんだん目が離せなくなりました。 最終回、良かったと思います。 エンディングの歌と共に、両家族オールアップの花束贈呈シーン・みんな笑顔 を流したのも良かった。さすがにキヨタンは出て来れなかったけど、ドラマ…

その3

食事休憩しながら、お仕事のこといろいろ教えてもらいました。 えびを掌にのせるとき、虎男と虎子以外みんな裏表反対にしてたんちゃう?(笑)と聞くと、 「そうやねん(笑)そんでな、反対だよ、っておねえさんに言われたら、裏返えさんと、尻尾の向きを反…

その2

今回パパがいないし、そんなに前じゃないし携帯電話借りたら?ということで、まずはドコモへ。実は見に行ったら意外にも寿司屋の2回目が空いてたのですが、お食事タイムは真ん中に持ってきたいし、お寿司持ち歩くのも気が進まないし、本人達が納得してるし。…

6月7日(日)kidzania甲子園第2部

日曜参観日の代休(月曜日)の1部は早々に売り切れ。平日だからと思ってみんな行くんだろうけど、どうなんでしょ?×ってことはやっぱり込んでるんでしょかね?というわけで宵っ張りの虎家は、参観から帰ってきてから2部に行ってきました。夫は送迎係(要する…