とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2009-07-24から1日間の記事一覧

任侠ヘルパー 第3話

やっぱイイ。ストーリーどうこうじゃなくて、草なぎくんの啖呵がいい。草食なのか肉食なのかよくわかんない感じがツボですわ。白いウマとかヤギみたいな顔は昔から好みなんだな、と改めて認識(自分が黒くて丸いからだと思う)。ただし、夫はそっち系じゃな…

最悪 (講談社文庫)作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/09/13メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 198回この商品を含むブログ (187件) を見る長いんだけど、最後の方は映画っぽく、映画以上、って感じでぐいぐい面白いです。 会社は毎日つぶ…

虎子8歳

今日から虎男がいないので、昨日一日早くお祝いしました。 ローソクがなかなか消せなくて、パパがふーーっと助けてました。 今朝、「8歳の虎子さん〜、おたんじょうびおめでと〜!」と起こしに行くと、ぎゅーっと抱きついてきました。まだまだママにくっつき…

虎男、合宿へ

去年初めて見送ったときは、身内以外のところへ泊りに出すのが初めてだったので、私の方が緊張して、かなり心配で、バスが動くときはキュッときました。 今年は2回目なのでパッキングの要領もわかり、見送りにも余裕がありました。去年は手を振ってもちっと…

調律中

何度か会ったことあるからって…虎子さんかぶりつきすぎでは(^_^;)