とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2010-05-04から1日間の記事一覧

こどもの日

毎年こどもの日にはじいちゃんにおもちゃを買ってもらってる子供達。潮干狩りから帰ってきてお風呂入ってご飯食べて、トイザラスへ出かけて行きました。なぜか虎子はこんなものを…ナーフ N-ストライク フラッシュブレイク CS-6出版社/メーカー: トミーダイレ…

涼しいと言うより

寒い。。。荷物番を終えていざ貝掘りに行きました。 もっと暑くなるかと思いきや、霧がかかってきてあまり日が差さず、水もつめたくて結構波がバシャっとくるので服ががぬれる。。。お昼に近くなってくるとやっと暖かくなってきました。12時前に片づけしてい…

潮干狩り

去年と同じ近場へ。 うち4人、妹家族3人。じいちゃんばあちゃんは実家でお昼ご飯作って待ってるって。 子供達「アサリとるぞ、お〜\(^_^)/」と駆け出して行きました。一番取るのはきっとパパだけど。 私は海の家でとりあえず荷物番。。。まだ時間が早い…

惜しい

昨日は朝6時代に出て7時前に帰ってきた虎男。一日かかってカップ戦。 日焼けした顔で帰ってきて「ボク得点したで!」 またワタクシの見に行ってないゲーム…惜しい。 チームは順位決定戦でPK負け四位、表彰状を逃したとか…惜しい。