とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2010-06-22から1日間の記事一覧

いまごろはやぶさ

私自身あまり宇宙ネタが好きではない(だって今太陽は50億歳であと50億年で亡くなるとか言われてもキモチワルイだけでさー)ので、リアルタイムで夫が(この人はそういう話が好きな人)はやぶさがどうのこうのと言ってても、へーそうなの、って感じだったんだけど …

あさイチ

ゲゲゲの後、8:15〜のNHK。明日は「ほにゃららレス夫婦」がテーマらしい、ひえ〜。有働さんも大変だ。もちろんイノッチも。

雪細工

という商品名のかき氷があるんだけど、フタの文字を見てだんなが 「どうしても ぶさいく に見えるねんけど…」とつぶやいていた

昨日のこと2

洗濯物とりこむと、タオル類がちょっと湿った感じ…ん〜、外もじっとりしてるし、乾燥機かけるか、と放り込む…二階へ行って用事して降りてくると、”ちゃぷちゃぷ”と水音…洗濯機が回ってるよ(;_;) 「自動乾燥」コースを押したつもりが「自動洗乾」コースを押し…

昨日のこと1

10時からクラスの集まりで、先日の校外学習のビデオを見せてもらった。約2時間半。たまに子供が撮っているので酔いそうになる。 1時頃学校を出る…買い物して帰ろ。スーパーと同じ方向のママ達と喋りながら…信号の手前で立ち話……………いい加減渡ろうよと「押し…