とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2010-09-30から1日間の記事一覧

SP

あっそちゃん出てたねぇ。 岡田くんのサル顔が好きなので、海猿より見たいと思える邦画。 真木よう子も前はSPの人だと思ってたのに、今や「おりょうさん」、大河ってすごい。

ビデオは見てません 

そんな国のトップはおらんやろ〜、退かぬ媚びぬ省みぬにも程がある(意味不 見たと言やぁまたなんか言われると思ってのあれかい?子供のつく嘘みたいなもん? でも、測り知れぬ浅はかでほんっまに見てなかったら・・・いや〜そんなやつはおらんよね。。。 http:…

MRI

夫がなんか顔がしびれると言う。怖いよ・・・すぐ病院行ってよ。。。夫の母は30代で脳梗塞にかかった人なので、非常に心配。 何年か前にも頭が痛いので隣町の有名脳神経外科を受診してCT撮ってもらった夫。今回は近所に新しい脳外科が出来てて、ママ友が「機械…

尾崎裕哉

さっき明日から流れるCMやってたけど、「I Love You」の声が・・・声が・・・尾崎だよ〜。うわぁこれはたまらんなぁ。生で聞いてがっくりだったら嫌だけど・・・どうもそんなこともない、らしい。 確かに電話で父と息子の声がそっくりとか(私はよく母と間違えられ…