とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2010-10-08から1日間の記事一覧

こんなときどうしたらいいのだろう(T∇T)

マイナーお菓子が並ぶディスカウント店で買ったクリームパピロみたいなお菓子(フレンチパピロと書いてあるが、あの独特の包装紙はよく似てる。いや、そもそもいつもクリームパピロと思って食べてたのがこれだったのかもしれん)を、つい夜中に1個口にしたら…

虎2位

自滅阪神だったのに、巨人も自滅して2位だって。ま、CS甲子園で出来て良いけど、中日でしょうね。

ザックさん感じいいよね

親善試合なんだろうけど、勝利良かったね。途中出場の前田もガシガシ行ってて良かった、あと少しで得点だったのに。おばちゃんとしては、やや内向きいじられキャラ、外してはぼろくそ言われる岡崎くんが入れたので良かったっす(兵庫の☆) メッシさんはちゃ…

探偵ナイトスクープ

お久に見たが、「父の趣味 戦車作りをやめさせて!」が面白過ぎたww すごいよ、鋳型から手作りして、一人乗りの自走式戦車を手作りしてるんよ(製作費200万w)。このネタのツボは、44歳お父さんがめちゃすらっとした清潔感のある男前だったところだ。奥さ…

潰された名誉

虎子がふざけて表彰状を読むような口調でなんか言ってる 「虎田虎子さん、アナタはとてもつぶれていましたので、ここに表彰しまーす」待てぃ、なんで潰れるねん( -o-)/ そしたらまさかの素で返された 「え〜!?だって、いっつも校長先生が朝会で 『あなたの…

ついついMac

次から次へと、ついつい踊らされる、わかりやすいおばちゃん チーズフォンデュ、まあまあでした モスの“日本のチーズ”には負けてる、ボリュームで勝ってるかな でもMacにしては高いよね、今日は株主優待でタダだから買い〜(^∇^)