とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2010-11-12から1日間の記事一覧

どこまで優しい

きのうのダンナ。 リビングで爆睡している虎子に毛布をかけてやる、まではフツーだと思う。でも、お風呂入った方がいいと思うなー、とつぶやく私に、 「入れてあげるけどさ、レム睡眠って何分だっけ?」と聞くので、 90分サイクルじゃなかった?と答えると、…

その訳は

朝から珍しく早起きして外出。2時間くらいで終わる、押して3時間ちょいかな?と見積もった面談が押して押して、4時間半(T-T) さらに報告書書く当番で1時間3本のバスをきっちり逃す。駅まで走って早歩きして(もちろん昼めし抜き)、電車乗って、塾の個人面談…

あ゛〜〜っ(T-T)

傘忘れてきた。。。

タイピング虎子

学校でローマ字入力を習った虎子。結構速くなってんで!と、見せたいらしい。 打たせて、というからメール画面を開いてやったら、夫からお迎えコールが来たのでそのまま出かけた。 帰ってきたら画面にこれが残ってた↓ 題名 「1日のかんそうと自分の紹介」 ①…

葡萄にあらず

今日の給食は「ぶどうゼリー」がつくってので、ゼリーフリーク虎子(なんかジークフリートみたいだ)はめっちゃ楽しみにしてた。 美味しかった?? 「それがな〜っ、”甘い梅ゼリー”か”酸っぱいりんごゼリー”か、なーんかようわからんような味やってん〜(T∇T)…