とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2010-11-29から1日間の記事一覧

あれ??

虎子は来月で○文を卒業、の筈だったんだけど、今日先生からのお手紙とプレゼントを持って帰って来た。。。なんで? 「ほかの先生にも、虎子ちゃん年少さんから頑張ったね、とか言われてん(・o・)」 ん?なんか勘違いされてる? 「ママ!よう考えたら虎子来月…

中断

土曜日はサッカーの呑み会で、かーちゃんとーちゃん集まっていっぱい呑んだ〜。子供もみんな楽しそうに遊んでて(地域の施設で手作り呑み会です)良かった。 で、宣言通り?、2週間ぶりのスモーカー、これはこれで良くて、その後は吸ってまへん。自分的には…

考えない練習作者: 小池龍之介出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/09メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 971回この商品を含むブログ (94件) を見る一歩引いて自分を観察する、というのは確かにそうだなぁと思う。 いろいろ極端な部分はあるんだけど。…

サプライズ

先週、夫、38歳の誕生日をお祝いした。 一応ステーキ買って(↑菊水がやってくるとはつゆ知らず、笑)、ショートケーキにプレート乗っけて。 肉は、夫が早めに帰ってきて焼いてくれた(自分のBDなのにね)。お歌うたった後に、 「サプライズあるねん」 子供た…

しもふりっ

いただきました。。。菊水のステーキ肉 んまそ〜o(^-^)o(でも、やっぱりそうたくさんは食べられない…明日もステーキ?どうしよ、汗)