とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2011-03-29から1日間の記事一覧

プルトニウム、現場の食事

とうとう・・・。 現場が1日2食の粗末な非常食で、毛布1枚で雑魚寝って…。せめてあったかい寝袋とか、も少しマシな食事とか、少なくとも今なら調達できるでしょうに。全力で最前線の現場を支えてやるという気がないとしか思えない。大将がいない。 それを”今…

長財布

1ヶ月遅れの誕生日プレゼントに、先日母に財布を買ってもらいました。今使ってるのがベージュなんだけど、さすがに薄汚れてきてて。で、今度長財布欲しいな、と思って。 友達が、その友達に薦められてヴィトンの長財布を買ったと言ってて、すごく使いやすい…

びっくりした?

春期講習受講中の虎子。前と違う塾にしたので、学校のお友達はいない。今日迎えに行ったら、 「今日、お友達できた!(=^_^=) 」 と弾んだ声。そうなん、良かったやん。「あのな、その子な、”ごじゅうあらし”って書いて”いがらし”って読むねんで!!」・・・(…

カズさん

「今日はカズさんが決める日なんだよ、空気読めー」と言いながら観てたら、決まった!お約束でもなんでもよい、ネットは綺麗に揺れたのだ。 ピクシーと2歳しか違わないのだ、頑張った44歳。 岡崎も良いゴールでした。あ、ガチャも。