とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2011-10-04から1日間の記事一覧

良い眺め

先日実家にて。 晩御飯の用意を虎子に手伝わせていたらいつの間にかオットが入って来て、そのまま居つく…たぶん一緒にやりたいんだろうね、パパが(^.^;

運動会

土曜日、肌寒いくらいでしたが、空は青かったです。 虎男は小学校最後の運動会、白組優勝で終えることができてばんざーい!でした。 今年は小学校に入って初めて、両親とも来なかったので、気楽に弁当作り(父は鶏肉嫌いなので、今日は思いっきり唐揚げ弁当…

有馬2日目

すぐ帰るのもなー、と散策していると。「太閤の湯殿館」の人に、無料ですよー、と誘われる。タダなら、と入る…ふんふんと鑑賞、面白かった(タダだと思えばw)。 で、良く見るとたまたま神戸観光の日だかなんだかで、”今日だけ”この施設と「金の湯」「銀の…

贅沢だ(缶珈琲風)

代休を利用して、有馬にお泊まりしてきました。エクシブオーナーご夫婦が招待してくださって、先方+わが家4の6人で。 http://www.resorttrust.co.jp/membership/arima/index.html このサイト見て、すごいとこだなぁとは思ってたのですが、だいたいこういうの…