とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2011-12-12から1日間の記事一覧

ドラマ

カーネーション 毎回なんかおかしいなぁ?と思っていたら、朝ドラって月〜土だったのね、土曜日見るの忘れてた(^.^; 主人公の「心の声」って度を過ぎるとうざいものだけど、尾野さんはめっちゃうまいと思う。 ミタ ま、騒がれ過ぎやと思うけど、いやんバンカ…

プリズム作者: 百田尚樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/10/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (29件) を見る 多重人格者の話、でそれなりに興味深いけど、恋愛シーンがなんとも「安い」。。。期待してるだけに、ちょっ…

豪華

虎男が塾でこんなんもらってきてました。あ、これこないだの宴会のビンゴの1等景品と全く同じやん、2ギガで5980円って言ってたよ。 なんか宿題やら発表やらテストやらでスタンプを貯めてもらう景品なんですが、これは2000枚と引き換え。以前1000枚で交換し、…

銀メダル

真央ちゃん、残念でした。闘病されてたとのことで、「遠くにいくときはこれが最後になるかもと思っていた」というようなコメントがあったので、覚悟はあったのでしょうが、それにしてもお母さん40代で…ご冥福をお祈りします。 あのチャンへの点の付き方を見…