とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2012-02-08から1日間の記事一覧

スマフォ

ケータイが古いので(別に不便はないのだけど)、スマートバリュー適用ありなので安くなったし、来月あたり変えるぞ〜、と思ってたんだけどね、周りも増えてるし。 でも、やっぱりガラケーでいい、ってかガラケーの方がいい気がするなぁ。 友達で早々とi-Pho…

買う買う

ネットショッピング。 虎子にコート買って、虎男の卒業式のスーツと靴買って、昨日は虎男のエナメルバッグ2つとスパイクとレガースと虎子のジャージ買って、今日もナルミヤの再値下げでリュック買った(○時〜と告知のあるやつは重くて参るわ)。その間に事務…

失せもの出でず

時計からケータイから、もっとつまらないものだけどないと困るようなもの、認知症のCMじゃないけど「しょっちゅう探し物をしている」わたくし(T∇T) どんだけ時間を浪費してるかと思うと悲しい。でもすぐ忘れてしまう。家がルールに則って片付いてる人はこん…

#11遊女さんコワいよ

曾根崎心中作者: 角田光代,近松門左衛門出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2011/12/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (18件) を見る そっかお初天神のお初なのね…。なかなか引き込まれました。恋とは…と何度も強く訴えて…