とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2012-07-25から1日間の記事一覧

バランスって大切

SDカードが読めない…前にも一度おかしくなってんけど、どうも復活しないので夫レスキュー発動。ハード関係はさっぱりわからない私。で、PC開けてつなぎ直してくれたら反応した…んだけど、蓋閉めるときに”バキッ”。ん!?なんやろ、といいつつ閉める。 無事写…

誕生日

昨日で虎子11歳になりました。パパも早かったのでケーキでお祝いしました。 晩ごはんには買ったまま放置してた塩麹で手羽元を漬け込んで圧力鍋で炊いてみました。 毎年、ケーキと兄妹2人が並んだスナップを撮るのですが、もうちっちゃい子じゃないな〜、って…

発表会

日曜日、ピアノの発表会でした。 虎子、普段を新幹線としたらロケット級のスピードで走りだしてどうなることかと思いましたが、元気に楽しく弾き終わったのでまぁ良かったです。 連弾も、去年よりは緊張せず、2人で仲良く弾けました。 去年はドレスっぽいも…

#52アイドルなのね

ピンクとグレー作者: 加藤シゲアキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/01/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 234回この商品を含むブログ (50件) を見る おばちゃんNEWSの子と言われても顔が判別できないのですが、普通…