とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2012-10-06から1日間の記事一覧

歌うケンシロウ号

今日指輪を試着するときに、私が右の薬指にはめてた指輪を(ぶつかるので)虎子に「しばらくはめてて」と渡すと、 「入らへん(T-T) 」と言う。 嘘ぉ(^_^;) 入ったら今度抜けなくなってえらい苦労した。 帰って、デザインが若すぎてもう付けられない(左の薬…

お大事に

父が健診にひっかかり、大腸ポリープを切って一泊入院したので、午前中は退院のお迎えに行ってました。見た感じでは悪いものではなさそうだったとのことでまずは一安心。 弟も、やはり会社の健診で肝臓がなんとかで再検らしいです。こちらもきっとなんともな…

もうすぐ記念日

体育の日に結婚したんだけど、体育の日が動いちゃったのさ…と毎年言いつつ、来週15周年を迎えます。水晶婚ということなので、何かクォーツのアクセサリーでも…と思ったんだけれど、最近気学に凝ってる知人に、パワーストーンはつけ方間違うとヤバいと脅され…

しまった(;_;)

ジャパンオープン(フィギュアスケート)見逃した〜〜〜っ! 追:結果良くて良かったんだけど、誰がなんと言おうとあの衣装は微妙すぎ。色もデザインもかっこ悪い。マンボとかああいう(派手な)のは良かったんだけどね、なにもかも中途半端で売れない感とい…