とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2012-10-14から1日間の記事一覧

高校入試 おもしれえ…湊かなえの黒い感じが出てきそうで、子供にはあんま見せたくない。いつもながら長澤さんの美脚が彩りを添えてます。 どうでもいいけど、今クールフジしか見てないじゃないか(あと月9も観そうだし)…微妙に不本意なんだけど、なんなんで…

#72「…これで終わりなの?」

微笑む人作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2012/08/18メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (28件) を見る 貫井さんの作品は、「え・・・!?」と最後のページをぱらぱらめくりたくなる”突き放され系”が多いような…これも…

和食のお店

ゆうべは中学同級生と10人弱でごはんの会。いつも美味しいお店を見つけてアレンジしてくれる男子(43歳でも”男の子”)に感謝。好き嫌いの多い私が普段を箸をつけないものが何品か出てきたけど、どれも美味しかった♪コスパ高かったので、じっくり味わいに是非…

土鍋

気温が下がってきて、もうすぐ鍋の季節。 重い、洗いにくい、でだんだん億劫になってここ何年もステンレスの鍋でやってましたが、昨冬の終わり頃土鍋を出してみたら、やっぱりこっちのが美味しいなぁ〜と。ただ(ここの家では)私より古い土鍋がボロボロで、…