とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2013-03-11から1日間の記事一覧

そうそうWBC

どうしても山本監督が苦手であまり食欲がわかないんだけど、今頃台湾戦のハイライトを観ました(当日寝落ちして起きたら延長で勝ってわーわー言ってて「何?V?中継??うわ、まだやってたんや('◇'*)」と思ったおばちゃん)。 この8回裏抑えて9回表2アウト…

ドラマ「とんび」

最近放映時間がバラバラで、何分か録りそこなっちまう( p_q) 内野さんは上手いなぁ。麻生さんも上手いなぁ。野村宏伸演じるショウウンちゃんが「汚いだろ旭!」と立ち上がった時ヤスの顔は何度見ても笑えます。 で、観てて思ったんだけど、 「わたし、婚姻届の証人…

3月11日

ふるさとに戻れない人たち、ふるさとで頑張っている人たち、 家族を失ったり、離ればなれなになったり、辛い気持ちでいる人たちにがんばってとは言えないけど、 少しでも復興が進むように祈って、今日は義援金送ろうと思います。追記) 郵便局で「あの、義援…

疑ってゴメン

虎子の友達が早めのホワイトデーのお菓子を持ってきてくれた。虎子が塾に行って2人で居る時に虎男が、「はい、これお返し」と、文具店の袋をくれた。 え?なになに?ママにくれるん? 中は、シャーペン。先日虎男が自分で買って絶賛しているぺんてるのグラフ10…