とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2013-04-12から1日間の記事一覧

国別対抗フィギュア

昨年も思ったけど、なんか遊びなのか競技なのか(いや競技なんだろうけど)もっさりした感じのする大会。昨年の大輔のブルースは各国選手の盛り上がりがすごくて面白くはあったんだけど。。。やっぱり真剣勝負は世界選手権ですっぱり終わりにして選手を休ま…

隣の芝生は、

虎子、一応彼氏ができたっぽいのですが、その男の子を好きな友達が「自分も○○くんに告ってもいいかな?」と聞いてくるんだと。虎子達が両想いになってるのはわかってるけど、告りたい気持ちがあるから、と相談されたそうで(よーわからん!笑)、「してほし…

反抗期か

セールの案内が来てたので、仕事帰りのオットと待ち合わせして彼の夏用スーツを買いに行きましょう、ついでに食事もしようよ、と言うと、虎男だけ嫌だ、と。せっかくおいしいもの食べようと思ったのに、「買い物キライ」「時間かかる食事もめんどくさい」「…

被害妄想か

同業者の集まりで、おじさんに妙にえらそうな口を聞かれたのがあとあと無性に腹立って。。。(-゛-メ) 言ってることはまぁいいんだけども、あなたそれ他の人にもそういう言葉遣いなの!?年下の女だからちゃうん!?と…もう、オンナノコと呼ばれる歳でもない…