とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2014-02-15から1日間の記事一覧

朝寝坊

ゆづのインタビューまで見てたのでさすがに起きれません。 …にしても、ほんとに紙一重でした。 大ちゃんも、まっちーも、あと一つこぼしてなかったら銅メダル入ってたという、全体的にみんなミスりまくったフリー。オリンピックの難しさ、運営の悪さなどあっ…

しまったー

テレビ東京に、フィギュア男子お三人さんと織田くんが出てた!最初から見たかった!!!織田くんがまた泣いてて(^w^)*1、大ちゃんもめちゃいい笑顔だったー。皆さんお疲れさま。素敵な笑顔に癒されました(*^^*) *1:「関大の練習場で、ほんま大丈夫かなと思っ…

「あなたのスケートが一番好きよ」

母が電話かけてきて(彼女は一回寝てからちゃんと起きてLIVEで観たそうだ)、「高橋見てたら泣いてしまった」と。うんうん、そうだよそうだよ。バンクーバーでも泣かされましたが、このオリンピックの演技も、ほんとに涙腺崩壊、伝わってくる演技でした。

さんまのまんま

たまたま、坂東英二復帰初出演を見てしまったwせやせや吉本に入ったのよね。さんまちゃんは元気やなぁ相変わらず。 で、プロ野球の監督のオファーがあれば勝ち負けなんかどーでもええからしてみたい!と熱く語る坂東さんを見て、虎子が「この人そんなに野球…