とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2014-03-16から1日間の記事一覧

PABLOのチーズタルト

大阪駅で行列につられてつい買ってしまったんだけど(ミディアム売り切れとやらでレアを)、 美味しい…とは思えません。まずいこともないけど、何が革命?なのかさっぱり。。。ま、780円と思えばそれなりに納得です。 デリチュースの方がよっぽど美味しい、…

#16台詞絶妙

お父さんと伊藤さん作者: 中澤日菜子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/01/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る 面白かった。面白いだけの話でもないんだけど、センスの良い家族小説。うだつあがらない風の伊藤さんがちょっとずるかっこ…

オボカタさん

なんでこんなことになってまったんだか… その辺の学生ならありなんだろうけど、 世紀の大発見だもんねぇ… 色々と残念過ぎる今日この頃ですけど、 高学歴リケジョさんにしてこの状態というのは、日本の世の中、次世代を担う人たち、ダイジョブかいな。。。

今日は

大ちゃんお誕生日だったのね。 おめでとう!!今日は、オットと虎子と買い物に。通学用のリュックをあちこち見て回りました。 気に入るものがあって良かったです。 お兄ちゃんにもリュック。 入学、進級、楽しみになってきました。 その前に卒業式だな(*^^*)