とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2016-04-08から1日間の記事一覧

#14子供ってば

仕事とは違う場で、ちょっとしたお手伝いをさせてもらうようになって早や丸6年。年1回の総会、懇親会に初めて出席させて頂きました。6年前ってことは虎子小4になったばかり。塾のお送り、お迎えやらで午後はほとんど仕事にならんかったんよね。ついこの間の…

買い物

「ノートPC欲しい!」とちょっと前からオット*1に言って、良さげなのを見繕ってもらってました。新学期になったし(関係ないけど)、本日ぽちっと購入。 今週火曜はジャケットとガウチョを衝動買い。 今日は外食。。 外にもしょうもない散財してる。。。やけ…

「素敵な選TAXIスペシャル」子供達が「面白かったで」と言うので昨日観ました。最後の”ボール待ち”笑いました。かっこよくない竹野内豊、ハマってます。んで今回は、玉鉄w(松重さんは安定ですね)。。。あとは「民王スペシャル」楽しみにしてます。高橋一…

始業式

ゆうべ、そうだ! 明日からお弁当!!と気づき、久しぶりに早う起きました。。。学校休み、仕事もない日は、一応声だけは明るく元気に布団の中から「パパいってらっしゃい!」と言ってるだめ人間。