とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2016-05-08から1日間の記事一覧

4:40

もう外が明るいよ。 寝ずに3時から錦織-ジョコ観てたけど、やっぱ勝てないなぁ…錦織くんけして悪くないけど、てか、かなりすごいけど。 辻野隆三さんが殆ど喋らない、見入っちゃってる感じ(^^;…ま、しょうもないこと言われるより、一緒にじっと見てる方がい…

5:04

とった! すごい。とりあえず満足じゃ。*1 *1:ジョコさんの serving for match 40-0からひっくり返して錦織がブレイク成功したとこ。

5:23

おわった。 途中から、また座って観ました。場内も盛り上がってた。解説が「これエクストラなんですよね…」とため息混じりに言うほど、winnerがwinnerにならない。壁か!ゲームか!ジョコ。だけど、そのエクストラを気持ち切らさずに2本、3本重ねて取るポ…

世間様的には

母の日。うちは特になんも。 まぁ子供らから感謝されるような母ではないんでしょーよ、悪かったねー(ー。ー#)*1自分の母には、今治のガーゼマフラープレゼントしました。まぁ、何事も人に求めてはいけないね。与えないとね。でも、母としても女性としても、…

冨田勲さん

著名人からコメントがいくつも出てて、日本人として世界に名を残した人だったんだなぁと改めて。ご冥福をお祈りします。ホルストの「惑星」思い出します。音かっこよかった。 「シンセサイザー入門」みたいな本買って、ストリングスの音とか作ってみて、おぉ…