とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2017-02-19から1日間の記事一覧

お二人様だけ

飾りました。 一度でも出さないともう二度と出さない気がする…と思って(^.^; 官女のお姉さま方ごめんなさい。そして、今年もお正月の羽子板を飾るのを失念してたのに今頃気づく…あぁ悪気はないんです、ごめんなさい。お雛様は放っておいても世間様がそういう…

ぴんぽーん

なって、宅急便が届いた。差出人はオットのお客さんで、宛先はワタシ…?なんだろうと思うと、 オークラの冷凍ハンバーグとビーフパイだった。どうやら先週オットを飲みに誘ったのがたまたま私の誕生日で、そのお詫び?ということみたいで、"お誕生日祝"と書…

直虎

今日も一生くん輝いてるし(役は暗ーいけど)、コウちゃんの‘’歌う"お経が素敵だった。彼女の声好き。先週の「カビた饅頭」も、今日の「お前のそういうところが好かぬ」も泣かせる。脚本も俳優さんも頑張ってる。同じNHKの「精霊の守り人」の方はまだ話にの…

朝から

「模試いってくる」、と出かけたままなかなか帰ってこない息子。いつ帰ってくるんやろ…帰宅は10時前。 え゛、、 模試長っ。 エコノミークラス症候群になりそ(年寄りの発想やね…)。肩凝りそー(TT)今はこういうのが当たり前なんですね(って、もしかしたら昔か…