とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2017-04-26から1日間の記事一覧

風邪気味

虎子がひいて、パパがひいて、虎男がひいて、ワタシ。 皆ほとんど熱もないんだけど、喉が違和感、咳が出る。 日によって、また、朝夕寒暖の差が激しいからかな。新学期に入って疲れが出てるのかもしれん。 今日ガス検針票みたら昨年の1.3倍になってた、まだ…

バッサリいった

髪切った。10何年ぶりのレベル。 ショートは子どもっぽくなるか老けが出るかのどっちか…後者やらかしたかもー(^-^; でも、前からショートボブにしたかったので、いいや*1。誰もおばちゃんの髪型なんか気にしてへんし。。。(;_;) *1:何度か切ろうとしたときに…

休戦中

受験生の息子と。けんつくけんつくやってたけど、やり過ぎてお互い飽きた。不機嫌に文句言い合っても結局直るわけでもなし、成績が上がる筈もなく、お互い優しく接した方が生活快適なのよ、という超当たり前の結論に(お互いコッソリと)到達したみたい。。…

小粒かな

「貴族探偵」やっぱり面白くない…もう見ないかな 「母になる」結構期待してます 「クライシス」小栗旬はかっこいいけどストーリーがごちゃごちゃしてる 「小さな巨人」なんかクライシスと似てるけどこっちの方がいいかな、日曜劇場に香川さんはもうお腹いっ…