とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2017-06-09から1日間の記事一覧

バッタリ

ジムで子供の友達の母さんにバッタリ。ええ〜、こちらは1年、向こうは6年通ってるらしいが会ったことなかったの(というか今回も声かけられないとわからなかった、珍しく若くて綺麗な人が居るなーと思ってたらこっちに向かってくるので驚いた)。以前別の仕…

夏休み

旅行行きたいけど、虎男受験生だしね、自分らだけ行くのもなんか悪いし。。。ひとり旅でもしたい気分。

トイレ取替え

結婚するときに設置した2階のトイレが中で水漏れを起こしてて、部品がないというので丸ごと取替え工事。1階のトイレの方が古いんだけどね…。ただこれ3月頃お願いしてたのが、カタログに載ってた製品が6月から受注開始で、同価格なのに若干機能が増えるような…

ピーターラビットちゃん

三菱UFJから「株主優待制度廃止に関するお知らせ」。毎回楽しみにしてたのにな…トートバッグとか小物入れとかペンケースとか、結構良かったのにな…(といいつつ最近品物もいまひとつでタオルばっかり頼んでたけど)、ピーターラビットちゃん可愛かったのにな…

#28.29 うっかり電車を乗り過ごし、

バレリーナ 踊り続ける理由作者: 吉田都出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2016/11/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るだいぶ前に「あさイチ」に出てらして、凄い人なのに、小柄で(失礼ながら)年齢を感じさせない可愛らしさたっぷり…