とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2017-07-02から1日間の記事一覧

今から読書

コストコ、まあまあ混んでました。 レイニアチェリー、安くないなと思いつつ、残り僅なのでまた買ってしまった。前より大きくて甘い、最近おばちゃんのベスト果物の座をイチゴから奪う勢いのさくらんぼさん。生でも甘い、カラーペッパーもリピ。 軽くおつま…

買いました

このドライマンゴーも最近毎回買わされる。私は歯にくっつくのでそんなに食べませんが、確かに美味しいです。 肘掛けがちらと写ってる、この、イーセンアーレンのソファと暮らすのも、あと1か月。 修繕か買い換えか散々悩んでショールーム行ったりしてて、昨…

宮崎ぎう

都城市、桜花牧場さんより 4月からお肉の量が減っちゃうよ、ということで申し込んでた宮崎牛(1万円の寄付で700グラム、結構な返礼率)。 3か月経って届いたので、相当な数の申し込みだったんでしょうね…脂のうまみしっかり美味しかったです。 ごちそうさま。

ちょっとホッ、

藤井くん「負けました」の数手前に上着を着ましたね。あ、いよいよやね、と見てました。礼儀正しい。 これから楽しみですね。過熱もたいがいやし、記録は抜いたし、このあたりでよかったんじゃないでしょうか。部屋の隅で偵察までしてた佐々木五段(ちなみに…