とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2018-02-17から1日間の記事一覧

上場株式等の配当の課税方式の選択などなど

寝坊して+フィギュア見過ぎてお仕事ノルマ果たせず(TT)さて、タイトルの件…まぁ昨年春から明らかになってたことなんだけど*1、時節柄ちょいちょい取り上げられてますね…これ現場は面倒だよね、しかも「送達までに」ってなんつービミョーな期限(^-^; ふるさ…

さりげなく

ゆづよりしょーま派のおばちゃんです。昨日のジムのお風呂がガラガラで、みんなトレーニングエリアのテレビ見てたんですね…昭和か(^-^; どうせ、ゆづが今まで休んでたなんて思えない演技して一日中テレビで繰り返し見ることになるやろと思ってたので敢えて見…

#8

月の満ち欠け作者: 佐藤正午出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2017/04/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (27件) を見る途切れ途切れに読んでたら??となって、こりゃあかんともう一度読み直し。なるほど面白いですよ。怖いけど。 純愛なのかおっそ…

よかった

よかったね。メダリスト3人。 ニッポン金銀おめでとう。 しょーまの演技後半〜キスクラで涙したおばちゃん*1。 チェンがショートで大ミスったこと(あと、彼は衣装もうちょっと考えようよ)、ハビちゃんが後半の4回転1本抜けてしまったこと、宇野くんにとっ…