とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2018-03-02から1日間の記事一覧

しけの後

昨日漁がなかったせいか、本日のいかなご、キロ3000円とな。まだ2日めのがましやん…(^-^; さすがに売れ残ってました。でも入荷前は多くのお客さんが列をなしてたとか。おかしいよ。あと今年は鰻がいよいよ取れないといううわさ。グルメギフトから消えちゃっ…

親ばか

卒業ムービーが出色の出来で、ついつい何度も見てしまう。お友達も息子もいい笑顔で、いろんなとこでいろんなことしてる写真写真写真の渦、巣立ちゆくそれぞれの夢も垣間見え、笑いながらやっぱり母ちゃんはほろっとします。よその子まで可愛い。男の子って…

とれた

夏のシンフォニックコンサートのチケットが取れた。良席だ(よいおねだんでもある(^.^;) 取れないときは取れないのに、取れる時は取れてしまうんだなぁ。 鑑賞浪費、経費節減。

国民栄誉賞

…までくると、コメントは称賛一辺倒ではなくなるんだな。やり過ぎとか3連覇の野村は?とかね。 辞退するのもあれだし、羽生くん、嬉しいのかな(^-^;しかし、彼の対人スタミナとコメント力は凄いですね。好き嫌いを超えて感心した。