とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2023-03-04から1日間の記事一覧

手数料の意味は

こないだ取った、平成中村座姫路城公演。 今日から一般発売始まって座席が分った。 先行といえど、どうせ後ろでしょ?端でしょ?…と思ってたら(ぴ○とかeプラスとかいつもそうだもの!) 端ではないが後ろだった やっぱそうかー。 後ろでもいいけどさー、先行…

え、

ミヤリサンが…売ってない メーカーからの欠品のお詫び文章が貼ってあった おばちゃんが知らん間に花粉症に効くとなって品薄になってたんや…知らんかった。ショック、ちょっと前まで普通に売ってたのに 案の定ネットにばかみたいな値段で売られてる まぁ確か…

解禁日

今日からいかなご 休日出勤のオットが わざわざメールして 今年は炊くの? 炊いてほしーなー という。 高値にあほらしくなってしばらくやめてたけど、去年は確か炊いた。でもせめて2000円台後半になってからだ*1。 初日3600〜4000円らしいよ、やーだ。 わし…

終了のお知らせ

Sony PlayMemoriesOnline やめるってよ まあ遠からずそうなるだろうなと思ってた 無料で容量無制限 これが使いやすくてずっとXperiaだったのにという呟きもあった、おお同志、私もよ いっとき不具合連発してたけど、最近は安定してたのになー 絶対これそのう…