とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

超海

で、納得行かないランチの後、やっぱり頭ぼーっとしてきた。
今日は病院行っとこ(だんなさんも風邪気味だし)と、少し早めにあがらせてもらった。
病院空いてて時間がびみょ〜に余った。
めったに行かないお店のドアが目の前にある。「3000円だけね。」ふら〜。(これこそビョーキ)
で、ここは500円玉に交換するところなので、500円6枚もって、さあ何しましょ?
「ヤマト」「おそ松くん」・・・どうせ時間ないんだから連荘しても困るしねぇ(笑)
あ、「超海」だ。ホームにないので、ちゃんと見るの初めてだわ。これにしよ。
前に「新海百景」初めて他所で打ったときも、1500円くらいで3連したんだ。初物ラックに期待(*'‐'*)
回るかな〜、と打ち出して10回転くらい、3回目のリーチ、


右縦ジュゴンのノーマルリーチが、ぶぉぶぉぶぉっ!
ほんまにあたったよー(⌒▽⌒)
これ、ジュゴンだけど9番なの。これって確変だよね?(よく知らないのだ)
で、次は、6-5クロス泡マリン(じゃない女の子)が出てきて、6をとめた。
ふ〜ん・・・これ打った人が、スーパーリーチのスローダウンがないから駄目、って言ってたのわかった(笑)当りもハズレも妙にあっさりしてるね。
6って、ピンクのカサゴで、私は一番好きだった。でも単発図柄だからワンセット。

まあ、いいや、と時短消化。時短中に初めて珊瑚じゃない、シャキーンとしたもんが出てくるリーチを見る。
あ、でも魚群見てないなー。と思ってしばらくやる。139回転(時短込み)、ほとんど玉減ってないとこで、


電気ナマズの4が、ぶぉぶぉぶぉっ!
裏まで走ったよん。あら、ラッキー。
ほとんど三連やん(⌒▽⌒) でも、魚群じゃなかった。

次の時短でくるんちゃう?と思ってたら、ほんとに3回転目にキターーーっ、

〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜〜>°)〜〜〜
あ、可愛くないわ、この魚群(^_^メ)↑別にここまでヒドくはないけど(笑)
4-3クロスがまたナマズをとめた。うっほほ〜い。

で、次の時短また4回転目に出たよ、5-4魚群、やっぱり可愛くないよなぁこれ、って見てたら、
イカが当ってた。なんか『よっちゃんいか』みたいなやつね(笑)これ5番、
あらら確変ひいちゃったよ(笑)

次が、9ジュゴンの”のびた”で、確変嵌りして焦らされて最後2エンゼルだったかな?
(なんか図柄と数字が違うのでややこしい)
丁度時間だったので、時短即止め。時短中に黒潮じゃない泡泡みたいなリーチも見られたし。

投資500円 回収30000円*1 収支+29500円
わーい今月プラス(8000円だけね、苦笑)で〆られちゃった(⌒▽⌒) ラッキー。

超海くん、ありがとね〜。

*1:43玉店だと思ってたら、いつの間にか38玉店になってた。でもその分アタッカーが悪かった。ドル箱はすごい上げ底。7回当たって11410個って、どうよ。あまりお得感無かったわ。。。