とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ホームから2周年記念のハガキ

ぱちの新台見てげんなり。。。下痢音にお粗末くんだと。
もうそんなんばっかし入れんでいいよヽ。(ー_ーメ)
下痢音はどれが入るんだろう?(打つ気かい、いや暴走モードってどんなんかと、笑)
で、今度は何が逝くんだろう?(izーくん花月はもう無いよ、笑)


めったに他の打たないけど。
時短無しの仕事人はなくなってもいいけど、ライダー無くなるとちょっと淋しいなぁ。。。

1/500、みんなよく打つよなぁと思う。。。ばかすか当たってみたいけどさぁ、怖いよ。
ワシは、連荘より数珠連が好きなんだもん。。。
自分で引く当たりが欲しいんだもん。。。
(遠吠え)