とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

扇子ねぇ。。。

右横にあって気になったので鑑定
http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

あなたのセンスは 90点 です。
たいがーちゃんのセンスはとてもバランスが良いですね。芸能人でいえば黒木瞳タイプです。派手ではないけど、地味でもなく、しっかりと自分のスタイルをもっている人です。でも、まとまりすぎていませんか?たまには、いつもは着ない色の服を着てみるとか‥‥パンツばかりはいている人はスカートをはいてみたり‥など、ちょっと冒険してみたら?

ワシそんなええもんちゃう、ありえへん。せいぜい50点ぐらいでわ。。。
これ、是非させたい人がいる。。.
むふふ。。。こないだヘンな時計しててイエローもらってたそこのアナタよっ(笑)
はい、お暇があればみなさん、鑑定してみましょ〜♪

他の日記を見てみると、

はてなダイアリーで、この↑指輪鑑定に言及している日記はたくさんある。そのうち2.3見てみると、意外と得点低い(5点だとトマト娘らしい、なんだそれ?)。そして5点とか19点とかつけられた人たちはどことなく怒っている。。。(笑)
そういえばワシ、昔は”指輪好き”だった。。。それだけのことか。