とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ばかばっかり

人のことを悪し様に言うものではない。けど、ほんま、お前らのうのうと生きてる価値無いよ、って言いたくなる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041229-00000003-yom-soci
真夏じゃないから大丈夫だとでも思ったのか?まだ0歳児だぞ、ミルクどころか12時間一滴の水も与えられず、オムツも替えてもらえず、寒い車中で、きっと泣いただろうに。。。こういう事件があるから「パチンコ(こいつらスロットみたいだけど)=阿呆のする事」って思われるんだよ。しかもこいつら18・19の若者じゃない。29と36だ。36だぞ女!こういう馬鹿はセックスするな、中出ししただけでムショ行きということにして欲しい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000097-mai-soci
赤ちゃんを殺す親もそうだけど、人の痛みっていうのがわかんないんだろうか。そんなにグロいパフォーマンスがやりたけりゃ、自分らで首きりあえば?って思う。ほんまに、人の命をなんだと思っているんだろう。心が壊れているというか、人格が破綻しているというか、もうどうしようもない。こいつらその後反省もしてないようだしね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041229-00000139-kyodo-soci
この人には生きてる価値無いよとは思わない。かわいそうといえばかわいそうなんだけど、しかし、常識で考えてわからんかなー。つまり、拝金主義のなれの果てっつう気がする。普通は3000マン出せないからね。出せるってことはそれなりの裕福な人なんです。それを十二分に意識してるタイプなんちゃう?(勝手な想像&ビンボー人の僻み) だからとりあえずお金で解決できるって思ってまうんかなぁ。。。お年寄りがいらんもんを次々買わされちゃうのには同情するけど、こういうのは???やなぁ、と思ってしまう。あほですに一票。