とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

負債大台超え

TigerBalm2005-01-09

ぱぱと子ども達がお出かけなので、家でお仕事してた。資料不足で手詰まりになったので、ぱちに出かけた。車ないので、マフラーと手袋して歩いていった。
1マンでも2マンでも取り戻せればいいけど・・・今日で10マンいくんちゃうやろうか。。。


不安は当たるのね(ノ_<。)うっうっうっ
1台目 80度数で 9-8のはんけつがぶぉ。わんせっと。
回りが悪くなったので、お隣へ移動。一箱飲まれかけに単。また一箱のまれてわんせと。
3箱になった、今帰れば1マン勝ち。でもそこそこ回っているので回す。
なんとなく当たる気がしなくなって、台移動、全部飲まれて3.5K追い金で単。
それから当たらない。。。。


ところで、トイレに行きしな見てしまった。いつも結構手堅く勝ってるおじさんの回転数”1751”うぎゃ。。。あれ、どうなるんだろう。。。
しばらくしてから、そのおじさん、こっちのシマに手ぶらで来た。
あれ、どうなったんだろう。。。見に行こうかな。。。”1905”うぎゃ。
この時点で私の手持ち箱ほとんど無し。
もうどうでもいいや。
嵌りなら俺に任せろ、だ、打ったる。やけくそ状態。ってか何回転で当たるんだろう??って。
もちろん、1回転目も2001回転目も、当たりやすさは同じなんですけどね(笑)


魚一回外しました。スーパーは結構出ました。
でも当たりませんでしたね〜。赤魚群でも出ないかしらん、といつの間にか追い金追い金。
結構回ってたし。でも最後のほうはキレちゃったわ。やっぱりむかつくね、当たらないと(笑)
これ、カウンター表示時短抜きなんだよ。。。だから2400回超え。ヤマトちゃうでーM56やで。


本日-26K 累積-105.1K 言うまでも泣く0勝5敗
Mmちゃんとの初ぱち以外は、22-25ベースのそれなりに回る台を打ってるんよ。
当たり単ばっかし、確変はわんせとが3回かな?3連以上未だまみえず。時短引き戻しは1回、これも単(笑)背中に死神でもしょってるみたい。きっと私が悪いのね。。。
初当たり確率と連荘数のコラボでここまで凹めるのね。。。。脱力じゃわ。とってもネガティヴモード。。。 
いつか収束するだろうと望みは持ちたいが、今日7Hぱち。今日みたいに時間が取れた日にどうにかできなかったのが、すごーーく。。。
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン