とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

今日のぱち

仕事がさくっと上がれた。こんな厳しい状況で寄りぱちなんてとんでもない。
でも、M店交換率上がったんだよな〜、覗いてみたいな〜、3Kだけ。。。
あら、定休日だ。


そのまま、なぜかS店に吸い込まれてしまう。43玉なのにね。あ、スペシャルだ。
やっぱりホームよりヘソが広そう。3台空いてるうちの一つに座る。隣のおっちゃん別積みらしい23回当たりだって、ふ〜ん。私の台はまだ当たってない。


3K分のカードを買って打つ。あれ?れれ?回らないよ。。。500エンで5回ってなに?
ワープ結構締められてる上に、せっかくステージの穴を抜けて来た玉が、ガチっ、ガチっと弾かれる←これ、虎的に最も殺意を覚える瞬間です(〜_ーメ)
次の500エン10回。。。確かにスペシャルはよくこうなってるけど、ここまで弾くの、酷いやん。きたねーぞコラ!
むっちゃむかつくからもうやめよかな。。。20回転目の泡珊瑚亀がぴた。。。え?($0$)


全く、これだからね。。。


まぁ、この台を回さなくて良くなっただけで嬉しい。もしかして連荘しちゃうんじゃないのぉ?と思ったら、9-8くろす8のびた。今日もわんせとです。


時短中、1-9ノーマルが、スローダウンしてぴた たこだ! 走った! かにだ〜!!L(@^▽^@)」 ワーイ無駄走り見ちゃった。


(こんなことも、あるんだよね〜。。)
で、この台、大当たりラウンドは早くて快適だけど、確変が長いねん。時間無いときに限ってこうなる。。。で、泡マリンが活躍しまくって連荘、のーまる鮫も走ります。


ああ、もう20回転くらいでさくっと当たってよ〜、と思うのに100回超え。そうそう、この台、電チュー拾う拾う。もしかして??と思ったら聞けましたよ、時短中に(初めてです、笑)


「玉を抜いてください!玉を抜いて下さい!!」
下皿空っぽから始めて、一度目は190回転、二度目は118回転で。
要するにこれ、当たるとかなり楽しい(どれでもやけど)、当たるまではかなり不愉快な台みたいです。


で、ありがちだけど魚群は出ない。亀一回外しただけ。
最後クロスの4がのびたして5連。2+5の7連。3連以上のムラサキ、お初でした。。。(ノ_<。)うっうっうっ


でももうだめ、お迎えこれ以上遅くできない。
っつうことで、時短10回転、鮫ののーまるりーちを外したところで放棄。これも本年初。


投資 1.5K 回収 32.8K(7回当たりで14134個ありました) 収支+31.3K
できることなら、33玉店で当たりたかったけど。。嬉しかった。
もっとゆっくりできるときなら、にやにやムラサキ楽しめたのにね。。。もう「はよあたって〜」ばかり。
だから、寄りぱちはいかん。トータルでは勝てるわけないねん。わかってるんだけどイゾ〜ンなワシ(笑)
あと、なんとなく前から疑惑のS店(笑)今日はとにかく近隣当たりまくりだった。なんだかコワかったよ。。。


今年初めて連荘して、嬉しかったです(⌒▽⌒)
もったいなかったけど、嵌ってたかもだし(と思うしかない)。
但し!まだまだ、焼け石に水ですが。