とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ごはんごはん

今日は機嫌がよろし。16時からのお仕事も比較的さっさと終わったので、いつもより
ちょっと早いお迎えなのだ〜。
ってことで

  • ブリ大根 
  • だし巻き
  • パパが貰ってきた黒豆納豆(売価1個250円らしい)
  • ぷちとまと

ちなみに、私は大根しか食べませんが。


ごはんの後はケーキケーキっ!
はい、今日の訪問で、ケーキ屋さんと契約成立です(^−^)//"" パチパチ
(ちゃんと、買ってきたんですよ、だんなの大好きなフルーツロール、まけてもらったけど)


と、ここで日記を終わる筈が、



あ゛ーーーーーーあああああっ\(°o°;)/



パパの分だけ、もうちょっとしっかり煮とこうと、火をつけてたの忘れてた。。。
タイマーかけてたけど、聞こえなかった。。。。。



パパのだけ、まっくろ黒焦げだよぉ(ノ_<。)うっうっうっ


でも、そんなことより、ワシのお気に入りの高級鍋が黒焦げだよぉ。。。。
実は鍋の方が何倍も悲しい(笑)。。。
日記upしてる場合じゃなかった。。。復旧作業いってきまつ(号泣)